« 「ほとんどすべてを許すけど、別に許してほしいとも思わない」 | トップページ | インフルもらってくることを奨励してんだろ?結果的に »

2015年4月21日 (火)

(最近ホットなネタ)政治家とかのSNSへの書き込み

とにかくねえ、最近オレの中でホットなw 政治家のSNSとかにへーきでアタマワルいコメントいれてドヤ顔してる(推測)バカね。。

 

そういうバカのコメントって、見たくなくとも目に入っちゃうんだけど(公害!)、なーんかさあネガティブでかつ社会的なこと書いてんだけどね、なぜアタマワルいかというとぜーんぶ!どっかで聞いたような言説なの!!

 

報道ステーションの古館さんの受け売りか? テメーのオリジナルなぞどこにもねーんだよ!ってことをね、自ら「公開」して嬉々としているところが、オソロしいのよ。そのあまりのバカさ加減に。

 

« 「ほとんどすべてを許すけど、別に許してほしいとも思わない」 | トップページ | インフルもらってくることを奨励してんだろ?結果的に »

自虐的愚民論」カテゴリの記事

ツイート

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ