« タクシーの運ちゃんとのけっこうキビしい?会話 | トップページ | 「ほとんどすべてを許すけど、別に許してほしいとも思わない」 »

2015年4月19日 (日)

田舎の元ヤン

http://ameblo.jp/stevengerrardjp/entry-11784788868.html
オレ、ずーーっと田舎の元ヤンを批判してるけどね、今回は同情的。。(ヒニクだけど)

いやホントね、田舎の元ヤンってタイヘンだと思うよ。
まずは、無用なプライド。
それに引きずられて、支出が多い。デカい車、最新のスマホ、etc etc。。

田舎の元ヤンだからそんなに収入が多いわけでもないのに。。ご苦労なこって。
で、いつも世の中に対する文句ばっかり。

彼らが日本の経済を引っ張っているw そして彼らこそが究極の受け身姿勢だ。上から垂れ流されてくる便利なものを、すべて貪欲に享受する。それだけの人生。

« タクシーの運ちゃんとのけっこうキビしい?会話 | トップページ | 「ほとんどすべてを許すけど、別に許してほしいとも思わない」 »

「元ヤン」批判」カテゴリの記事

ツイート

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ