« (最近ホットなネタ)政治家とかのSNSへの書き込み | トップページ | 天皇主権 »

2015年4月22日 (水)

インフルもらってくることを奨励してんだろ?結果的に

軽い風邪かな?と思うが会社がうるせーからいちおう病院にいってインフルかどうかchkしてもらい、結果本物のインフルを病院内でもらってくる。病院にいかせるのが最大のリスクである。という事実に対して企業側はほっかむりか?知らんぷりすんなよ。

結局社員を満員電車で通勤させてる時点で檻の中に社員をほうりこむようなもんなんんだっつーの。手洗いうがいを励行せよ、の前に人混みにいくな!だろうが!

満員電車イコール最大最高の人混みだろうが!ということはインフルエンザにさせたくなかったら全員自宅作業にさせればいーだろうがよ!!

ほんっと「企業体」になるとバカになっていくよなあ。

« (最近ホットなネタ)政治家とかのSNSへの書き込み | トップページ | 天皇主権 »

サラリーマン愛憎」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ