« 池波正太郎さんw | トップページ | 子供の入学式にて »

2015年4月28日 (火)

ウワサ話うぜー

特に女子、オバチャンたちだけどさ、たとえば電車の中とかでちょっとだけ変わった他人と遭遇して、その人がいなくなるとさ、いなくなった瞬間に「ちょっと今の人みたぁ?」とはじまる。その人間のいないところでのウワサ話(言い方を変えると、その人間がいるところでは絶対に!しゃべらない)

 

つまりね。。アンテナはりすぎなのね。疲れないのアンタら?って思うんだ。他人のことなんて気にしなきゃいいじゃん。なんでアンテナしまっておかない?

それとさ、失礼じゃん? オバチャンたちって特に。自分が世の中にとって失礼な、無礼な存在であるってことに本当に気づいてないんだろうか?

 

人がみていない場所でその人のウワサするって、失礼だろ? 自分の子供にもそういうふうに教えてんじゃん? だのになぜ自分は治外法権でやっていいのか。

« 池波正太郎さんw | トップページ | 子供の入学式にて »

女子!」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597479/61409131

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサ話うぜー:

« 池波正太郎さんw | トップページ | 子供の入学式にて »

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ