« 画一化されたレッテルを貼りたがるヤツらは、その貼った相手よりも間違いなくバカである | トップページ | 池波正太郎さんw »

2015年4月26日 (日)

折伏やめれ

新興宗教の連中にはとにかく「ほっといてくれ」の一言!!

てめえら折伏やめれ。ウザい。

こっちがさ、体調悪かったり。。たとえばね、立て続けに親類が不幸があったりするととたんに忍び寄る影。。(オマエらさ~ そういうのどっから聞きつけるわけ??)

人の悲しみにまんまとつけ込んでくるヤツら!!!
つまり、「悲しみにつけ込むプロフェッショナル」!!

それが「ヤツら」の本性だ。

ネラってんじゃねえよ。性格わりーぞテメーら。

« 画一化されたレッテルを貼りたがるヤツらは、その貼った相手よりも間違いなくバカである | トップページ | 池波正太郎さんw »

宗教系」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ