« インフルもらってくることを奨励してんだろ?結果的に | トップページ | この憤り! »

2015年4月23日 (木)

天皇主権

http://blog.goo.ne.jp/strikegold/e/309486650854d9f234df8ba6525f75ad
結局、帝王学(それも、きわめて純粋な)を授けられているのは皇室だけなんだから。

こんだけ政治家が腑抜けになっているのだから、あっさり天皇主権に戻していいんだよ。

天皇主権にしていきなり戦争が勃発するか? んなわけない。真逆だと思う。

政党政治の限界を、醜くさらけ出してるんだからさ、何か抜本的な策をうたなきゃだめっしょ。

政治家が腑抜けになってるってことは、それは国民の鏡なんだから我々が腑抜けだってことだ。

国民主権とかっつって憲法で与えられた主権ふりまわして、「権利」ばっかり主張して「義務」に対してはしらーっとしてさ。

もうすでに、国民一人びとりに主権を与えるという憲法自体がさ、国民には重すぎなんだよ。今の国民にはその重みには耐えられない。だから、他人任せ。政治 に文句いいながらも政治まかせ。そして、口だけ感謝の言葉をかけてお茶を濁してキタナいことはすべて自衛隊とレスキュー隊任せ。

そんなオイラたちに主権を委ねられても国が崩壊するだけだ。もっとも民主主義教育からかけ離れて聖なるところにいる皇族に主権をうつそうぜ。

それがイヤなら帝王学を復活させることだ。民主主義に毒されていないヤツね。

« インフルもらってくることを奨励してんだろ?結果的に | トップページ | この憤り! »

時事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597479/61370365

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇主権:

« インフルもらってくることを奨励してんだろ?結果的に | トップページ | この憤り! »

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ