« むかしのQBハウス | トップページ | もりもり食べてなんか悪りーか? »

2015年4月12日 (日)

大江戸線勝どき駅

具体的にいうと都営大江戸線勝どきのね、ラッシュ時のホーム渋滞(なかなかホームから出られない)についてネット上で怒ってるヤツをたまに見かけるんだが。。

 

あのさ、アンタらが本当に怒らなければならない対象って、そこなの?

どーせ誰にも反論されないからストレスをぶつけてるだけじゃんよ。

 

もっと「立ち向かえ」よヴォケがあ!って強く思うんだわな、そういうの見てると。

 

まはっきりいうと「ちっぽけなこと」だわね。人間としての器がちっさい。いやオレも小さいよ。でも器の小さいオレより小さくねえか?と。

 

あのさあ。。そういうちっぽけなね、重箱の隅ばかり凝視して、イラっとしてしまうアンタの存在自身にムカつきなさいよ!っていうことなの。自己を正当化すんなよ。

« むかしのQBハウス | トップページ | もりもり食べてなんか悪りーか? »

反面教師クン」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ