« 旅の恥をかき捨てんな日本人 | トップページ | SNSでやったってムダだっちゅーの »

2015年3月10日 (火)

ペラペーラ

http://tatsuzawatokyo.blog.fc2.com/blog-entry-634.html

ベラベラベラッベラしゃべるヤツはゼッタイ長生きしない!
っていうのがオレの持論でね。

メリハリがある人は別よ。とにかくダラダラダラッダラ人がいようといまいとしゃべり続けてるようなヤツ。(いや~たくさんいるんだよ!そういうヤツが)


そういうヤツってね、100%、そのダラダラの発言の中に、ネガティブな言動がたっくさん混じってるから。ポジティブなことをしゃべり続けてるヤツっていないから。

ポジティブなことをしゃべってるヤツはメリハリがあるのよ。

言い換えればね、そういうヤツらは、毒をまき散らしたいがためにしゃべり続けている、ともいえるわけ。それはね、はっきりいって「公害」なんだよ。社会の敵なの。

常に毒をまき散らしたい、ということは常に毒が身体の中で生産されているということなんだから、そういうヤツが長生きできるわけがないだろ! 

« 旅の恥をかき捨てんな日本人 | トップページ | SNSでやったってムダだっちゅーの »

反面教師クン」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ