« クリエイターだと思ってやがるから。。 | トップページ | 本物鑑賞したってムダ!ムダ! »

2015年3月 3日 (火)

すぐ反対するバカ

http://ameblo.jp/stevengerrardjp/entry-11711216590.html
自分が「こうである」というのを明確にイメージできないクセに(できないがゆえに)とにかく片っ端から他の意見に違和感を感じて反対するバカがいる。

多い。いや、多かった。ホント多かった。今は減っている。(と、信じたい)

いや、ガキなら別にいいんだよ。まずガキどもは人生において「こうである」なんて固まってないし。固まってるほうがキモチ悪いし。だから、なんでもかんでも反抗する。
反抗するのはガキの仕事。

でもさ、いいオトナがさ。。
そういうヤツが多すぎて。

自分に確固たるものがあればまわりはおおよそ許容できるし、そもそもまわりをみてるヒマもないし。まわりを批評するヒマなんてないんだよ。ヒマだから反対してんだよ。

日●組なんてヒマの権化だろ。ロクに働いてねえんだから。

自分や家族やまわりを直接的に傷つけてくる存在以外は、別に気にしなくともよい。ま、いってみれば、確固たるオーラによって寄せ付けなければいいんだ。

スキをみせれば、愚民がわらわらと寄ってくるから。

« クリエイターだと思ってやがるから。。 | トップページ | 本物鑑賞したってムダ!ムダ! »

反面教師クン」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ