« またいつもの、職人礼賛への違和感(つーか批判) | トップページ | 動かないのに「旅行いきてー」 »

2015年3月25日 (水)

シュバイツァー

シュバイツァー?だったか、ドカドカと土足で他国に押しかけて、善意を押し売りして、結果、もともと疫病がなく平和に暮らしてた土地に「爆発的に」疫病を流行らせたっていう。。

さらに!流行らせといて、ワクチン?みたいので治してやってドヤ顔、みたいなさ。 

こういうヤツのこういう愚行について、もっと暴かれるべきなんだよな。自由の国アメリカを建国した!とかいってインディアン全滅させたりさ。

っていうかバカなんじゃね?

« またいつもの、職人礼賛への違和感(つーか批判) | トップページ | 動かないのに「旅行いきてー」 »

違和感アンテナ」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ