« シュバイツァー | トップページ | シンプルライフだぁ? »

2015年3月26日 (木)

動かないのに「旅行いきてー」

馬鹿家内をみてるとホント、反面教師になる。 

休みの日、家事もせずごろごろ録画してた韓流の番組みながら旅行いきてーって。

旅行っていうのは、アクティブになる、の向う側にある。

休みの日10時まで寝てて午後もごろごろしてるヤツが一足飛びに旅行にいけるわけがない。ゼッタイにありえない。

馬鹿だからそのことを知らない。オレもゼッタイに教えてやらない。 

オレに聞こえるように「旅行いきてー」ってほざいてるようなクソにはゼッタイに教えてやらない。死ね! 

そして旅行ってのは日常の満足感の延長線上にある。よく言われている言い方をすれば、日常のごほうびだよね。ごほうびってことは日常でがんばってるってことだよね。

家事がつまんねー仕事してーなんかいいことないかなーとかいいながら休みの日10時に起きて午睡までするようなバカの生活の延長線上には「ごほうび」なぞありえない!

« シュバイツァー | トップページ | シンプルライフだぁ? »

私事」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ