« 自分の馬鹿さ加減をさらけだしているという恐ろしい事実 | トップページ | 海陽学園のネタ »

2015年3月31日 (火)

ずっと根に持ってる話 シリーズ

オレがね、絵心がないとか、身体が固いとか? だからなんだっての? なんでバカのひとつおぼえみてーにそこを突きにくる? あのなあ、そんなことはマジでどうでもよくて、人生においてもっとも必要なのはたとえば「実直」とかさ、「誠実」とか、そういうあたりだろうが! オレが「鍛えてる」ってわけじゃないけどホンキで気にして、伸ばそうとしてるのはそのへんなんだよ。絵なんて書いてる時間ねーんだよヴォケが!ストレッチしてる時間なんてねーんだよ!!死ね!! オレのそういう、微細な欠点(とオレは思ってないが)を突いてくるバカどもは、実直だの誠実だの、そういうのからは縁遠いヤツらだから、全力で関わらない。早死にしてくれ、オレは長生きするから。

« 自分の馬鹿さ加減をさらけだしているという恐ろしい事実 | トップページ | 海陽学園のネタ »

違和感アンテナ」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ