« うーんなんでマイホームが夢なんだろ。。 | トップページ | クリエイターだと思ってやがるから。。 »

2015年3月 1日 (日)

[怒]イルミに浮かれてるヤツら

http://ameblo.jp/stevengerrardjp/entry-11721591768.html
イルミネーションってあれ電気喰うだろ、ふつうに考えたら。
なんであれにメス入らないんだ?

オマエらな、ああいうところから「やっぱり原発は必要だろ」って話になっていくんだぞ。
それに気付かないのか?

東電管轄の関東とかでは、なんで家庭では節電を強要され、イルミネーションに人が群がるんだ?
納得いかない。絶対。イルミネーションに群がるヤツらの品位を疑う。

てめえら、原発反対なんていうなよ金輪際!!!

あのバカども、原発再稼働しないと都内のイルミネーションはすべて消えます、と東電から脅されたら、なんか悩みそうじゃん? うーん、やっぱり火力だけじゃダメだめかも、って(嗤


以上、福島出身東京在住男子のレポートでした。

« うーんなんでマイホームが夢なんだろ。。 | トップページ | クリエイターだと思ってやがるから。。 »

東日本大震災・福島原発問題」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ