« 店主はお願いだからヤンキー臭を消してくれ | トップページ | 自分の馬鹿さ加減をさらけだしているという恐ろしい事実 »

2015年3月29日 (日)

ハロウィンってかなりサイテー

http://ameblo.jp/stevengerrardjp/entry-11763514294.html
添加物着色料ばりばりの、くそ安いスーパーにも出てこないようなC級スナックがここぞとばかりに放出され、ガキどもを蝕んでゆく年に一度の「経済」イベント。

子どもらの健康を犠牲にして、な!

正月、クリスマス前、夏のバカンスの後、何もない期間にぽこっと出てきた舶来のお祭り。

仕掛けてきたのは誰だかわからないが、その仕掛けにまんまと乗っちまった、ただガス抜きで騒ぎたいだけのモラトリアム主婦たち。そういうヤツらがオイラと同世代だから困るよねえ。せっかく同世代を応援しようとしてんのにな。

« 店主はお願いだからヤンキー臭を消してくれ | トップページ | 自分の馬鹿さ加減をさらけだしているという恐ろしい事実 »

違和感アンテナ」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ