« [怒]イルミに浮かれてるヤツら | トップページ | すぐ反対するバカ »

2015年3月 2日 (月)

クリエイターだと思ってやがるから。。

http://ameblo.jp/stevengerrardjp/entry-11384986204.html
特にイタリアンとかフレンチの若手シェフね。

料理人なんてがっつり労働者なんだって!
「まだ」わからんかなあ。

地位向上したいわけ? アンタらは毎日寸分狂わず同じ味、同じ量、同じビジュアルの品を「製造」して客に出してればいいんだよ。

なんか、月給14万の美容師見習いと似てるんだよなあ。オマエらが世の中でどんだけプレゼンスがあるんだっつーの。一生居酒屋でクダ巻いてろって。

。。なんでこんなに攻撃的にさせられなきゃあかんのだ。。
「わきまえろ」ってことなんだよ。どの職業であっても。

オレは毎日毎日デニーズシェフサラダをつくってるデニーズの社員のほうが好感が持てるぞ。

« [怒]イルミに浮かれてるヤツら | トップページ | すぐ反対するバカ »

myウラミシュラン」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ