« 「バカになりにいって、まんまとバカになっている」 | トップページ | 憂国?右傾化? »

2015年3月21日 (土)

ラッシュアワーの民度

ラッシュアワーの電車とかさ、ホームってのは、確かに民度の高いヤツが多勢なんだが、少数派で民度の低いバカがいるから、結局その群集は民度の低いほうに流れていくのよ。大変残念なことに。

だからオレは大変申し訳ないんだが民度の高いヒトたちもひっくるめて「オマエらみんな死んでしまえ!」と2日に一回ぐらいは思ってるw

悪意でもって押されてアブナい目に遭うなんて日常茶飯事。プチ戦場だから。究極の局地戦だから。

毎朝どこかで怒鳴り合い。バカなリーマンどもが。。 

とにかくオレは染まりたくない!から、、15年以上も前から都心に引っ越して都心で働いている。

最初はバッシングされたけどね。。ラッシュにもまれてこそサラリーマンだぜみたいな。そんなこと言ってたヤツらは死ね!

その話はもうブログで20回ぐらい書いてるw根に持ってっからね。そういうバカには絶対なるまいと思ってたから。

でね、染まりたくないのになぜいまだに、時間は短いけどラッシュアワーを体験してるか、わかる?

それはね、自分がおごり高ぶらないように、だよ。

という意味ではラッシュアワーに感謝してもいいかもしんない。

局地戦で人間は磨かれるのかもw

« 「バカになりにいって、まんまとバカになっている」 | トップページ | 憂国?右傾化? »

サラリーマン愛憎」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ