« まず「文句」を言う | トップページ | 年寄り! »

2015年2月16日 (月)

料理男子にダマされんなよ

http://ameblo.jp/stevengerrardjp/entry-11667270816.html
前にも書いてるけどさあ、「サバイバル」のときに活躍する(であろう)いわゆるワイルド系な男子、が、平常時にもなぜかモテるってのが、気に食わないわけね。

だって、世の中の99.9%は平常時なんだよ。平常時はそういうヤツらって、これっぽっちも!世の中に役に立たないんだよ?
女子は、いったい、そんなバカの何がいいのだろうか?と。

そういうバカって、たとえば「男の手料理!」とかで女子にアピールしようとするわけで、日常のちまちました食事なんざやろうともしねえよ。

だから騙されんなって!女子!!

そういうヤツらは、これみよがしに「キャベツの千切り」だの、重いフライパンの「あおり」とか見せつけるけどな、だからなんだっていうの。
こういうヤツらってゼッタイ日常の食事で片付けしないから!

だってワイルドなヤツほど男尊女卑。片付けなんざ「オンナコドモ」の仕事だって思ってるよ。
特に洗いものなんてな。

たまに、非日常のシチュエーションで、オンナにモテるために洗い物するかもしれないけど、日常ではゼッタイ!やらねえから。

« まず「文句」を言う | トップページ | 年寄り! »

女子!」カテゴリの記事

ツイート

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ