« 空間を楽しむ | トップページ | 太らないのは体質じゃね~よ »

2015年2月 1日 (日)

世の中のおばちゃんども

http://ameblo.jp/stevengerrardjp/entry-11643718546.html
年の頃5、60ぐらい?まだ「ばあさん」とは呼べないぐらいの、ある意味最強の人種。
オレにとっては「絶対反面教師」。

・人を褒めない。
・陰口のオンパレード
・基本、不機嫌
・電車に乗るとき人を押しのけて走る!走る!(強引な席取り)

おっちゃんどもも似たようなもんだが女性はヒドすぎる。

でさ、思ったんだけど、そういうヤツらって死ぬまでそのまんま。なんか忠告してあげられるほどオレは人間できてないし。それにそんなヒマじゃないし!

死ぬまで幸せになれないのは自業自得だからザマミロの一言なんだよ。

いや、あのね、「得する」ことはあるかもしれない。稀にお金は手に入るかもしれない。でも200%「幸せ」にはなれない。

オレは「幸せ」になりたいもんでね。だから、絶対反面教師。
毒されないように!!

« 空間を楽しむ | トップページ | 太らないのは体質じゃね~よ »

世代論」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ