« 女性陣からの風評 | トップページ | いちばん好きなカレーは?ってうぜー »

2015年2月 7日 (土)

弁当男子って。。

弁当男子が増えたって記事さ。。あれ、女性が書いてんだろ?w

 

「うっしっしこういう男子が増えてまたアタシたちが楽になれる!」とでも思ってんだろうが。。世論誘導したいってかぁ?

 

アタシたちを楽にさせなさい、世の中の男どもよ!なんていう動機の記事かいたところでロクな結果にならんぞ。それはオレが保証する。

楽になってアンタらそれで何すんの?って話だよ。アンタらが誘導したい世論ってのはアンタらのことをどうせ生産性の低い専業主婦に逃げ込みた

 

いだけじゃないのって疑ってるから。良くはないと思うけどそれがこの国の世論。

 

いやあのね、世の中、ホントに、ラクしすぎるぐらいラクしてる主婦っているからね。そんで言うことだけはいっちょまえ。子育て卒業したからっ

 

て今の(さらにキツい時代の)子育て世代にひとこと!みたいな。。エラそうな。

« 女性陣からの風評 | トップページ | いちばん好きなカレーは?ってうぜー »

女子!」カテゴリの記事

ツイート

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ