« 太らないのは体質じゃね~よ | トップページ | バブル入社世代って「ゆとり」とどっこいどっこいじゃね? »

2015年2月 3日 (火)

オレはいろいろ捨てたけどな

http://blog.goo.ne.jp/strikegold/e/b728d96f089ac80b5fa1603efdd6300d
家内が子育てで長風呂ができなくなったとかほざいてやがる。
バカじゃねえの。

まず、長風呂が「毎日」できなくなっただけで、皆が寝静まった後やってるし。
「できなくなった」となぜオレに聞こえるようにいう??

ざけんなよ。

テメーはこれみよがしに子育てで自由を「捨てた」みたいなこといってるがな、父親であるオレもかーなーりいろんなもん捨ててんだぜ。
見せてないけどな。

「長風呂」なんてちっさいこと、なんでカンタンに捨てらんないのかな? なんでいつまでもぐぢぐぢいってんのかな? 信じらんない。

« 太らないのは体質じゃね~よ | トップページ | バブル入社世代って「ゆとり」とどっこいどっこいじゃね? »

子育て、教育論(「ゆとり」永久追放)」カテゴリの記事

ツイート

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ