« 世の中のおばちゃんども | トップページ | オレはいろいろ捨てたけどな »

2015年2月 2日 (月)

太らないのは体質じゃね~よ

http://blog.goo.ne.jp/strikegold/e/107814e095cbdf44cbc52d8904fc57a5
何度か書いてると思うんだがごめんね、何度もムカついてるから。

自分は太る体質だからダイエットしてもリバウンドしちゃうのは仕方がないんだ、とか聞かれてもいないのにリバウンドしてるヤツってサイテーだよね。

オレは太っていないが「太らない体質なんだよね?うらやましいな~」と最初から決めつける。
つーかね、オレも悪いっちゃ悪いというかw 最初は「やせてますね~」とかいわれて「はい、節制してますしね」なんていえねえだろ? それはそれでイヤミだしな。デブに向かってオレは節制してるなんていったとしたらそれはイヤミの真骨頂だろが。

だから最初は謙遜して「いやあ、体質みたいで」とかいうと「だよね、体質だよね!?」とたたみかけてくる救いようのないバカ!!!

てめーもちっと苦労すりゃ痩せるって!!!!

ま、そういうヤツはロコツに早死にするだろうから。

« 世の中のおばちゃんども | トップページ | オレはいろいろ捨てたけどな »

超健康論」カテゴリの記事

ツイート

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ