« 秋葉原「たん清」のやり方に対する不満を滔々と書きたい | トップページ | 夫の地位 »

2015年2月23日 (月)

親類のグチ

確か、叔母(父の姉)がね、オレが20代の頃だったかな、父親(その叔母にとっては弟ね)がまったくもってカネにルーズなもんだから(ビジネスで失敗とかやらかしちゃって)、20万ばかし都合してあげたわよ、みたいなね。

 

そういう話聞かされてねえ。オレがオトナになったと判断したからなんだろうけども。

 

でもさ、そんなんオレにグチってどうすんのよって気もする。今になるとね。(もうとっくに亡くなっている)

 

その叔母さんってけっこう要注意人物でさ、オレがガキの頃から、あんたのお母さんは自由奔放だからねえ。。(ため息)とか

オレの母親がいないとき茶飲み話でチクりにきてたから。

 

そういう人間なんだよ。近所に住んでたんだけどね。

 

いやね、別に仲悪かったわけじゃないんだけど、今考えるとあのヒトはオレにとっての「天敵」だったのかもしれん。

 

« 秋葉原「たん清」のやり方に対する不満を滔々と書きたい | トップページ | 夫の地位 »

私事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋葉原「たん清」のやり方に対する不満を滔々と書きたい | トップページ | 夫の地位 »

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ