« ウソつくなって? | トップページ | ウラミハラサデオクベキカw »

2015年2月12日 (木)

小学校の学校説明会で遭遇するバカ

http://blog.goo.ne.jp/strikegold/e/7fa2c9202a6751ad03bf382608f5982b
子供が小学校にあがるっていうんだから、まあ、30代中盤、後半ぐらいの?
女子で。

でさ、他の小学校のお受験情報をこれみよがしに吹聴するバカが、必ずいるんだわ。

たとえば幼稚舎ではこういうヤツは落とされるとか、青学ではどうこうとか。

こういうヤツの目的はなにか?というと、周りをニセ情報により錯乱させること。
つまり、ライバルを蹴落とすためにそうしてるわけね。

こういうヤツをリアルバカというのだよ。
まぁ学歴は高いのかもしれんが。

ああいうバカを毎年毎年みてるとさ、逆・学歴差別したくなってくるよな。
高学歴女子が働きもせず家庭に入ると、救いようのねえバカになってゆくっていう。

で、そういうヤツって半分以上が小太りね。ラクしてんだろうね。
小太りでない場合、なんだか目つきがみょうに鋭いヤツが多いわね。ホント、幸せじゃねえんだろうな。。(ためいき)

もう、オレよりも相当年下の世代なのだが。。
バカってのは連綿と受け継がれていくってわけだな。

それにしても日本の損失だよな。。ああいうバカが増殖してゆくというのは。
とはいってもああいう高学歴バカに時給750円のパートをさすわけにもいかんし。
それはそれで損失だし。

« ウソつくなって? | トップページ | ウラミハラサデオクベキカw »

子育て、教育論(「ゆとり」永久追放)」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ