« 原爆落とした国がその後の被ばくの調査をずけずけとやってるってムカつかね? | トップページ | 弁当男子って。。 »

2015年2月 6日 (金)

女性陣からの風評

(冷静な反論なら歓迎)

 

女性がね、仕事の能力が高い!(むしろ男子より)のは認めますよ。実際そうだから。

 

でもね、彼女らって職場でものすごく風評被害ばらまくのね。管理職(男子)はその火消に追われて、ストレスためるから、管理職男子って結局女性を部下に持つのはイヤになっちゃうのよ。

ハケンなら別にいいんだよ。部下じゃないから。雑務やってくれるし。そもそも雑務やりにきてるわけだからな。

 

ま、「うるせーいいからやれ」って言えないからねえ。女性の部下には。それいっちゃうとパワハラだもんなあ。管理職男子はストレスたまるよなあ。

条件そろわないと仕事はじめないんだもん。まず走り出すってできねーんだもん。気ぃつかうよなあ。

 

で、すぐ「相談メール」投げてくるし。。オレはよろず相談所じゃねえよっていう。

「自分の要望が受け入れられない場合。。」つってすぐ「退職」ほのめかすしね。

 

それって最後の切り札じゃねえの? 日常で使うからねジョーカーを。

 

だから、オレの考えは、「とんとん」。女性は仕事のスキルが高くても、「三人よれば」職場の空気を悪くして周りの生産性下げるからね。

 

とんとんってのはオレも気い使っていってるだけで、とんとんどころか悪くなってる職場もザラだからね。

 

 

だからさあ完全に、つーか、もう8割以上が女性の組織にするか、まったく逆に、組織で女性(いわゆる総合職)を一人だけにするか。

 

一人ぼっちだと、風評をまき散らさないから。相手がいないからさw

 

でもまあそうなるとはけ口がなくなって、結局ネットとかでグチこぼしたりすることになるんだが、まあそれは自分のリスクだから。せいぜい炎上しないようにね、ってことで。

« 原爆落とした国がその後の被ばくの調査をずけずけとやってるってムカつかね? | トップページ | 弁当男子って。。 »

女子!」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ