« 人生、仕送りが終わってから! | トップページ | NHKホントキタナいな »

2015年2月26日 (木)

バスの運転手の給料

http://blog.goo.ne.jp/strikegold/e/3db08098712aa6171c4cf7558dceabb6
橋下徹が地方自治体に出てくるずっと前から、公営バスの運転手の給料が高すぎじゃね?っていう意見はくすぶってた。

常にやり玉に上がるのは、ヤツらの態度がでかいから!!!!!
以上。

あんなバカどもが年収800万?とか聞かされると確かにバカらしいわな。
フザけんな!と。

庶民にぐうの音も出させないような技術もなく。運転は荒い。清潔さもない。
いいところは何もない。

そのくせ年功序列で給料だけは上がってゆくという。

あの集団が、人間的にできてるヤツばっかりだったら、ゼッタイに!!「アイツら給料高すぎ」という意見は出てこない。

公営バスの運転手なんだから、たとえばコドモらの見本となるような存在だったならば。

« 人生、仕送りが終わってから! | トップページ | NHKホントキタナいな »

違和感アンテナ」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ