« バブル入社世代って「ゆとり」とどっこいどっこいじゃね? | トップページ | 女性陣からの風評 »

2015年2月 5日 (木)

原爆落とした国がその後の被ばくの調査をずけずけとやってるってムカつかね?

なんか。。超ムカつかね?

 

 

日本にメリケンが落としやがった原爆でね、被ばくしたヒトたちのうち、生き残った12万人ぐらい?が「モルモット」になって。

追跡調査され。(健康状態はもちろん何歳で死んだか、とかさ)

 

その膨大なデータを世界中の学者医者どもが利用してるんだって!

もちろん、原爆をしゃあしゃあと落としやがったメリケンも!!

 

なんかふざけんなって思わない?

まずさあ、オマエらカネ払えよ!そのデータに。

 

膨大なカネだよ。戦後補償だよそれが。被ばくしたヒトたちに払えよガイジン!

 

日本がそのデータをタダ同然で提供しているのだとしたら。。なんとお人よしなのか!?

バカじゃねえの?って思う。

 

テメーら日本を尊敬しやがれ。ただ落とされただけだけど。そこからここまで立ち直った日本を。

 

 

もし、もしもだよ。メリケンのバカどもがオレたちが原爆を落とした「おかげ」で放射線学が進歩したとか思ってるんだとしたら。。

 

メリケンの本土に二発落としてやったっていいだろが。どっかの地方都市に!

 

テメーらがモルモットになりやがれ!

 

« バブル入社世代って「ゆとり」とどっこいどっこいじゃね? | トップページ | 女性陣からの風評 »

時事」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ