« 節度を持てない | トップページ | ウソつくなって? »

2015年2月10日 (火)

オレ的な(個人的な)中・韓問題の整理

まず、ヤツらは反日教育をしてるらしいが日本は反中韓教育はしていない。

 

偏向教育までして日本をおとしめたいか。。と、そのあまりの「民度の低さ」に、日本人は中・韓を「見下さざるをえない」ということ。

ありていにいえば「だせー」と。。

 

これは、同じ穴のむじなではなく、日本の文科省は特定の国をおとしめるような教育はしてないから。胸張っていいでしょ。

 

 

そのように洗脳されているクセに、この国日本、特に東京には中韓の観光客がうようよしていて、ジャマ!

アンタらなぜそこにいる? 日本キライじゃないの? キライならくるんじゃねーよ!

っていう感情を持つのも、自然。

 

ただしヘイトスピーチはやりすぎ。政治家とかがあれをキラうのはね(同じように思ってるクセに)、中韓に弱みみせんなよ、と。あのヘイトスピーチによりさらにつけこまれて「ほーらやっぱり日本人は鬼畜だ」みたいなふざけたオピニオンが支持されてしまう。

 

そして最後に、日本人がいちばんムカついてるかもしれないのって「韓流」とかほざいてキャーキャーいってる日本人のオバちゃんに対してなんだよね。

売国奴!死ね!国賊!ってみーんな思ってるから。アイツらバカだから韓国にまで出かけてカネ落としてくるからねえ。

 

反日教育受けて、内心日本人大っ嫌いなんだけど商売だからってうわっつらだけ日本人にこびうってるヤツらになぜキャーキャーいうのか、オレでも理解に苦しむもんなあ。

 

 

いや、一旦切るのやめた。こっから本題。

中韓って実は、日本の社会の成熟度がうらやましくてしょうがないわけね。

自分らが成熟してないから。

それを認めないところを、オレら日本人は内心小馬鹿にしてるわけ。

 

文句言いながら技術は盗んできたわけ。これまで。

戦後~70年代半ばぐらいまでの、中韓の狼藉とかさ、いかに民度の低い国だったかとか(かたや文革で100万人ヒトを殺し、かたや、ただの軍事政権だからね)、知らんのかね。

そういう過去があることを、中韓はね、自分たちの歴史に向き合うことをしないのね。そこがいちばんダメダメなところだね。

« 節度を持てない | トップページ | ウソつくなって? »

時事」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ