« オレはいろいろ捨てたけどな | トップページ | 原爆落とした国がその後の被ばくの調査をずけずけとやってるってムカつかね? »

2015年2月 4日 (水)

バブル入社世代って「ゆとり」とどっこいどっこいじゃね?

http://blog.goo.ne.jp/strikegold/e/8473e3a7cb2e2378ce12b2c41c16940d
オレ、推測してるんだけどね。。

いわゆるバブル入社組とか、それ以前の社会人ってさ、実はオレらよりも、あの「受け身で仕事すんなやこのヴォケが!」的な洗礼を受けてないんじゃないかと。

オレら、バブル後の就職氷河期以降に入社した同胞って、かーなーり「オマエら受け身!」っていわれ続けてきたよね??
オレははっきりいって根に持ってる。ぜってー忘れない。オレらが世代的に受けた理不尽さってのは忘れてはいけないと思ってる。

バブル入社世代の質の低さは、ヤツらが社会の中心に躍り出てきてやっと「評価」(悪い意味の、な)されてきて、オレはそれを「ザマアみやがれ!!」という目でみていたし、実際発言もしてきた。

奴らは同期がたっくさんいたから、うち8割が受け身なバカでもなんとかなったんだろ。

オレ、思うんだけどさ。。(ここから、大事なこというよ)

バブル入社世代って「ゆとり」とどっこいどっこいじゃね?

誰か早く認めろよ。

« オレはいろいろ捨てたけどな | トップページ | 原爆落とした国がその後の被ばくの調査をずけずけとやってるってムカつかね? »

IT土方」カテゴリの記事

ツイート

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ