« 坊さんも、リーマン社会と同じで20:80の法則 | トップページ | 料理男子にダマされんなよ »

2015年2月15日 (日)

まず「文句」を言う

苦労なしで与えられた環境にはまず「文句」を言う。それが正当な権利だと思っていやがる。こういうヤツは人生のすべてで「伸びない」。ざまあみろなんだが。

 

(子供の通う)小学校のママさんたちは行事となるとホント「ちゃんとした格好」でくるから!困っちゃうわ~アタシ服もってないんだよ~

と、オレに聞こえるように言う家内はバカだよね。

 

 

あのなあ持ってねーのはテメーが買ってねえからだろうが!

 

あのなあオレが出たクソ田舎の地方の小学校だってな、学芸会だとかそういう行事であればほとんどの母親は「ちゃんとした格好」できてたっての!親父は背広できてたっての! オマエバカじゃねえの?都心だからとか関係ねーんだよ!

 

あともっとバカなのは、オレもこないだそういう「行事」にいったらふつーの格好したママさんいっぱいいたっつーの!物事を一面的にしか見れないバカ!ヒトのウワサをそのまま垂れ流す大馬鹿!

« 坊さんも、リーマン社会と同じで20:80の法則 | トップページ | 料理男子にダマされんなよ »

私事」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ