« なってねえ社員 | トップページ | 親類のグチ »

2015年2月22日 (日)

秋葉原「たん清」のやり方に対する不満を滔々と書きたい

http://ameblo.jp/stevengerrardjp/entry-11697078847.html
やり方がうまいっちゃうまいよ。
月に一度だけの、タンシチューランチ。ブログで突然予告。
そりゃあ、並ぶわな。オレもまんまと並んだし。

戦略だよ。

オレは11:30にいって、すでに大行列。列が進んで、屋内?に入るまで30分ぐらいだったか。そっから、最終的に飯にありつくまでが20分ぐらいだったかなあ。

オレね、ホントアッタマきたのがね、このへんでもう品切れになります、っていう予告が、遅すぎなんだよ!!!!!!!!!!
オレは幸いにもその前にありつけたけど、11:45ぐらいに並び始めたヤツらは、けっきょく退場させられたんじゃないかなあ。

バカじゃねえの?(店員) 引導渡すの遅すぎ。
オレが何にアタマきてるかってね、サラリーマンの時間をオマエらナメてるだろって。
だってさ、30分近く並ばせて最後に「品切れなんですんません」だぞ?

テメエらサラリーマンが日本経済支えてるって知らねえのか?
あと倍仕込みしろや!!

だまって引き下がるリーマンどもに対しても、少し憤慨してるんだが。。まあそれは今回はおいとく。

次にムカつくのが。。都合50分程度並ばされて。。この程度?って。こんなタンシチューでごまかすつもりか?って。

別においしくないといってるんじゃねえよ。あんだけ並ばすんだからさぞかしすげえんだろうな、と思いきや、凡庸。

完全に時間を無駄にする店。

もっと声上げろ、声上げろこの店に対して。
こんな店、ツブさなくてもいいけど、ランチはやめさせろ。

« なってねえ社員 | トップページ | 親類のグチ »

myウラミシュラン」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ