« 海陽ネタ | トップページ | 古本買って何が悪い »

2015年1月 4日 (日)

コメントいれるヒマがあるヤツ

SNSで、いろいろ著名人の発言にさ、エッラそーにコメントいれてるヤツらってさ。。まずムカつくのはそのコメントのレベルが低すぎることなんだけど、まあそれはいい、おいといて。

 

エラそうにコメントいれるってことは、自分が権威だと思ってんのだろうか?っていうかね。

なーにをアンタ正論ぶちまけてるわけ?って。

いや正論ならまだしも単なるクレームであること多数。いや論理的なクレームならまだしもクズコメントであること多数。

 

ま一言でいえば「何様」。

 

たぶんさ、著名人の投稿にコメントいれれば、数千人、あるいは数万人が目にする可能性が高いから、だからやってんだと思うのね。

 

でもそれが致命的にアンタのバカさ加減をひけらかしてるんだよっていうことに、なぜ気づかないのだろうか?

そのあたりがオレは不思議でしょうがにないんだよ。同じ日本人としてw

 

« 海陽ネタ | トップページ | 古本買って何が悪い »

自虐的愚民論」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ