« 聞く力がない。 | トップページ | 楽しく朗らかに生きるってのは、アナーキーだ。 »

2015年1月19日 (月)

安全圏からべき論をほざくヤツらは、ますます嫌われている。震災以降。

http://ameblo.jp/stevengerrardjp/entry-11390579083.html
ぐだぐだいってないで、何か行動を起こそうよ、ということになってきている。それが趨勢になってきている。

この動きは、まず、評価しようよ。第一段階として、だけどね。

家でのうのうとテレビをみてネットをみてツイッターをながめて、ヴァーチャルな世界(というある意味究極の安全圏)でちょっとウヨクがかったべき論を「舌鋒鋭く」(笑)発信しているバカどもに、オレら影響されすぎだったんだ。そういう言説に若干動揺しちゃったりさ。

そんなヤツらはカンゼン無視、どころか逆襲して大反撃してやりゃいい。結局そういうヤツらは死ぬまで何もできないし死ぬまで愚民だし。
愚民のくせに正論吐くもんだから、その正論に対する反論ができなかった。。今までは。

でも、「行動してないじゃん」という反論が、今はできる。今までよりも強く。

あのね、そんなヤツらの言論なんて封鎖しちゃえばいいんだよ。言論の自由を逆手にとるずる賢いバカは自由を剥奪すればいい。

言論の自由って「なんでも垂れ流していい」ってことじゃない。

。。え? それはオレ?www
バレたか。。

ま、そう思われてもいいけど。でもオレには、過去10年以上にわたって「行動」してきた蓄積が、「なくはない」。
オレはずっと現場で、対岸、すなわち安全圏にはいなかった。つーかね、いられなかった。安全圏から追い出された。という意味で若干根に持ってるけどw

« 聞く力がない。 | トップページ | 楽しく朗らかに生きるってのは、アナーキーだ。 »

東日本大震災・福島原発問題」カテゴリの記事

ツイート

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ