« バカなおっさんたち | トップページ | 超・重要 この時代にもっとも反体制的な考え方w »

2015年1月11日 (日)

濃い顔

濃い顔

スポーツで活躍してる人たちって、まずハーフ

ダルビッシュ ディーン 室伏

それはわかりやすいけど、「顔立ちが濃い人」が多いよね。

八分の一とか十六分の一とか、外国が入ってるんじゃないだろうか。


そういう血筋じゃないとスポーツじゃ活躍できない。

という言い方が極端すぎるのだとしたら、「血筋が有利」なのだとしたら、それって不公平じゃない? 


いや、スポーツって不公平だよねえ。
オリンピック近づいてるけど、日本って頑張ってるよねえ。

イエローモンキーが活躍するとルール変わるんだから。そういう不平等条約のもとで頑張ってるんだから。明治の世界中が野蛮な時代と何も変わってないじゃん。

っていうかスポーツって野蛮だよな。
サワヤカイメージをうろうとしてるけど、大学のラグビー部って集団レイプとかするでしょ。そんなもんだよ。スポーツマンって凶暴でしょ、ふつう。デカいんだから。デカいだけで優越感もっちゃってんだから。

なーんか、間違ってんだよねえ。
あ、そうそう! スポーツと芸能っておんなじだから!

« バカなおっさんたち | トップページ | 超・重要 この時代にもっとも反体制的な考え方w »

スポーツ(ってそんなサワヤカじゃないし)」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ