« 世の中を憂いてけっこうですこと | トップページ | 民度が高い人たちというのは »

2015年1月24日 (土)

庶民のよろこびそうなこと

http://ameblo.jp/stevengerrardjp/entry-11628671344.html
マスコミっちゅーのは、結局、庶民のよろこびそうなことしか書かないってことか。(その仕掛けに対して、庶民はバカだから100%よろこぶ)

何をアタリマエのことをって感じ? 気付くの遅すぎ。。

かつ、そこに各社の「思想」をたくみにまぶしていく。。どうやって気付かれないようにまぶすか、を日夜死ぬ気で考えている、偏差値の高いバカどもがたっくさんいるんだから、オレらはかなうわけないの。

あのね、いちばん大事なことはね。

庶民のよろこびそうなこと、イコール「真実」じゃねーんだよ!!!

言い方を微妙に変えると、我々庶民がマスコミに対し求めているコンテンツは実は「真実」じゃねーんだよ! それをよおく、自覚しておいたほうがいい。

« 世の中を憂いてけっこうですこと | トップページ | 民度が高い人たちというのは »

テレビ・マスコミ批判 メディアリテラシー」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ