« 古本買って何が悪い | トップページ | 赤坂:リーマンをバカにしてた店はみんなツブれた »

2015年1月 6日 (火)

批判の声あげようぜ、こういうの⇒【女性編】将来夫にしたいイクメン芸能人ランキング

批判の声あげようぜ、こういうの⇒【女性編】将来夫にしたいイクメン芸能人ランキング
【女性編】将来夫にしたいイクメン芸能人ランキング
Q.将来夫にしたいイクメン芸能人を教えてください(複数回答)
1位 つるの剛士 38.1%
2位 杉浦太陽 15.2%
3位 土田晃之 13.4%
4位 藤井隆 11.2%
5位 仲村トオル 10.8%
※敬称略

まず。。芸能人が、育児に積極的に参加し、奥さんを大事にし。。というのはすべて、その人自身+事務所のイメージ操作だというのを、このアンケートに答えてる女性たちは自覚してるのかどうか。。

回答の理由が「らしい」「と思う」ばっかり。全部テレビを見てのイメージでしょ。

もっと問題なのはね、オイラとかがこういうのを見てすぐいきり立って、こういうブログに書いたりするのを「大人気ない」と批判して、ハスに構えて、黙ってることこそオトナ、みたいな空気なんだよなあ。

一生懸命働いてる子育て世代が、たかが芸能人のイメージ操作ごときに、ナメられてるんだよ。それがホントに、腹が立つ。

「女子」どもは、芸能人とケッコンして、浮気に苦しめられてみりゃいいじゃん。

« 古本買って何が悪い | トップページ | 赤坂:リーマンをバカにしてた店はみんなツブれた »

パパさんたち、もっと自信持とう!」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ