« 超・重要 この時代にもっとも反体制的な考え方w | トップページ | 不健康なヤツは権威主義者 »

2015年1月13日 (火)

サヨク方面からの問題提起

オレたちは発展途上国の人たちを尻目に豊かな生活を享受していいのか?と

ずっとサヨク方面から問題提起させられてきたわけよ。ガキの頃から。

 

で、そのサヨク方面のあいつらも結局この豊かな国で暮らし、うまいもんを食べ、対岸の火事をながめているだけだというのはわかった。

アイツら、文句言うだけでなーんも行動起こしてない。

 

でね、今日の本題はそれじゃなくて、オレたちが豊かさを享受しているというその象徴は、実はうまい食べ物ではなくて

 

「清潔」

 

なんだよ。

 

世界に国境はいらないだのくだらないことをいって夢を見てる現代のサヨク崩れは、たぶん、ほとんどが潔癖症。

発展途上国でなぞ絶対に暮らせない。シャワーも石鹸もないから。

 

まず不潔になってみろってんだよ。

« 超・重要 この時代にもっとも反体制的な考え方w | トップページ | 不健康なヤツは権威主義者 »

違和感アンテナ」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ