« 「女房」 | トップページ | 世の中のおばちゃんども »

2015年1月31日 (土)

空間を楽しむ

もうさ、「アホか!」って思うのはねえ。

もうかれこれ10年弱ぐらい言い続けてる話だけど。。

 

オレの、家の中での「スペース」っての? いや別に自分の書斎をもってるわけじゃないんだけど、そういうのってあるじゃない。自分のくつろぐ空間がさ。テーブルと椅子、だけでもいいんだよ。

 

オレさ、そういう空間ってすごく大事にしてるっていうか、具体的にいうと常に整頓してるのね。

 

だから、すっきりっつーか「がらんと」してるわけ。

 

ところが!その空間にオレは満足してるのに、そこを「空いてる」と判断して「モノおかせて~」とくるバカがいる。

 

そのバカとはオレの家族w

 

馬鹿じゃねえの?オマエ。

 

テメーが整頓できねーから、収納するスペースが確保できず出てきてしまったブツを、なんでオレの空間においてやらにゃいけんのだ!!!

 

オレはその空間を楽しんでんだよ!それがオレのアイデンティティなんだってばよ!

 

「だって空いてるじゃん」「いーじゃん」ってオマエ。。

死ね!!!!

 

なんでテメーの尻拭いしなきゃいけねーんだヴォケが!!

 

っていう話になると、逆切れ。バカだから。

家が狭いんだよって話になるんだが、まず捨てられないバカが家が狭いとか言うな!家のせいにすんな!死ね!!

 

次に、整頓するスキルがねえくせに家が狭いせいにすんな!すぐ死ね!!!!

たとえば収納とか空間が空きすぎていてムダすぎんだよオマエのやり方は!

 

バカすぎてどうしようもない。

« 「女房」 | トップページ | 世の中のおばちゃんども »

私事」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ