« 夏の節電の動きは「仕組まれてる」っていう自覚はもとうよ | トップページ | 愚民化の波に対して自衛を »

2014年12月 3日 (水)

DQNの嫉妬w

DQNの嫉妬w

中央区の海のほうに住んでるというと「津波大丈夫?」「液状化するんじゃない?」とか高い確率でいわれるよ。
アレ、なんとかならんか?

ボクのこと本気で心配してくれてるヤツは一人もいない。全員嫉妬。心配どころか真逆。
てめえなんざ大地震きて津波に飲まれちまえ、って思われてるしね。

別にオレのこと嫌いじゃないんだろうけどね。

実は田舎もんのほうが器が小さいんじゃないの?ボクはそう感じることが多々ある。

そんなことよりアンタんちの住宅街は治安悪いんじゃねえのか?
ドロボーに入られやすいんじゃねえのか?
コンビニいったらDQNばっかだろ?ヤンキー文化だろ?

文化的に成熟してない街に住んでるヤツが、都心に住んでいる人間に攻撃してくる。うぜ

« 夏の節電の動きは「仕組まれてる」っていう自覚はもとうよ | トップページ | 愚民化の波に対して自衛を »

「元ヤン」批判」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ