« 201310/03のツイートまとめ | トップページ | 企業が放逐したいタイプの人間とは »

2014年12月31日 (水)

小粒でわりーか

小粒なんだってさー 最近の?学生っつーか人間が。

だんだんと日本は人間が小粒になってきとるんだと。

どっかのエラそーなオッサンやらオバサンがほざいとる。

 

まあオマエはどうなんだ?っていう突っ込みはおいとくよ。だって「オマエ」が小粒なのはオレら小粒がみて間違いないところだもん。ソイツらは自分のことを棚に上げていっとる。それは自明だから、まあそれはそれでいい。

 

でもな、それはオレらのせいじゃねえよ。文科省の責任に決まってんだろうが!

なんでオレらの自己責任になるんだそれがよ。ふざけんな。

 

政治に従順な人間(イコール小粒な人間)を、文科省が率先して育ててんじゃねえかよ。官僚の思惑どおりに!

 

なんかムカつくなあ。

 

« 201310/03のツイートまとめ | トップページ | 企業が放逐したいタイプの人間とは »

世代論」カテゴリの記事

ツイート

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ