« 臨時休業を繰り返す店はダメダメ | トップページ | 反面教師:人生の選択を他人に任せるヤツ »

2014年12月28日 (日)

伝染るんです

健康的な生活とは良習慣を増やして悪習慣を追いやっていくことだから。

でね、悪習慣ってのは死ぬまでゼロにはならんからね。それはいいの別に。 

世の中的に活躍してる人のさ、残存してる悪習慣をあげつらって(良習慣ばかりなのに)、重箱の隅をつついて攻撃してるバカが多いんだが、こういうバカの生活をみるとほとんどが悪習慣であってね。

 

こういう腐ってるバカをね、健康たらんと努力している人たちからみたら、もうあまりにお話にならないから、ガン無視どころか、そういう人間が存在していること自体を意識から消したい、みたいな。

 

話すのなんて絶対にイヤだ。伝染るから。

« 臨時休業を繰り返す店はダメダメ | トップページ | 反面教師:人生の選択を他人に任せるヤツ »

自虐的愚民論」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ