« キャバクラ | トップページ | 臨時休業を繰り返す店はダメダメ »

2014年12月26日 (金)

あらためて、人間関係の話

あらためて、人間関係の話 
オトナの世界でもジャイアンみたいの、いるじゃん?
どう育ち方間違ったんだか知らねーけど。

でもさ、こちらだってオトナなんだよ。オトナの特権として、オトナは個々に独立した存在のはずなんだから、ジャイアンにすり寄る必要もないし媚を売る必要もないし、いわんやイジメられる必要性は240%ないんだよ。

だからオレはコドモになんてゼッタイ戻りたくないんだ。コドモ時代はオトナの特権をつかえねーから。当たり前の話なんだけど。

なんでオトナになってまで必要以上の人間関係にからめとられてストレス感じなきゃいけねーんだよ。フザケてんのか?

« キャバクラ | トップページ | 臨時休業を繰り返す店はダメダメ »

「元ヤン」批判」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ