« 愚民化の波に対して自衛を | トップページ | 好み »

2014年12月 5日 (金)

給湯室といえばOLの。。

休憩室とかにいるとさ、99%!女子OL連中がぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃとグチいってるんだが。。

 

ああいうのみてると、あー、女子っつーのは自ら望んで不幸になろうとしてんのね、っていうのがよおくわかる。

だってさ、まずグチを封印するってのが自分の方向性を「幸せ」方面に向ける第一歩だもん。それは、世の中に公開されてる法則だよ? 誰も隠してないよ?

 

それを薄々知ってるにも関わらず、毎日毎日毎日グチを言い続けるのはやめられないってことは、不幸になりたがってるっていう結論でいいよね。

甘いもんやめらんない、グチもやめらんない、浪費もやめらんない、みたいなヤツが幸せになれるわきゃねえよな。

 

でさ、オレ思うに、女子って不幸装ってると(少し)モテるって思ってない?いや、まったく間違ってんだけど、そう思ってる人多くね?

 

いやね、リアル不幸な身の上だったらそりゃモテるよ。それで、痩せてて、薄幸の美少女とかだったりしてらモテまくりだよ。

 

だがなあ。。職場の上司がイケてないとかお局さんに仕事丸投げされてるとか、そういうグチいいあってるヤツらが「不幸」か?っていうと。。

 

世のモテ男子(つまり、そういう女子が気にしたい対象)は、ゼッタイに!そういうなんちゃって不幸女子に近寄らないから! それ、賭けてもいい。

グチもいわず、薄幸の身の上ものろわず生きている女子だったら、ちょっとはモテるかもしれんが

 

« 愚民化の波に対して自衛を | トップページ | 好み »

女子!」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ