« リッチマンに対するやっかみ | トップページ | はいツブれました ざまあみろ!! »

2014年11月23日 (日)

迷惑かける前提で生きんなよ。

何度も書いてることだけどね。

 

人に迷惑かける前提で生きてるヤツってさ、オレは「幸少なかれ!」って思うし。

早死にしていいよって思うし。だってさ、迷惑かけられるヤツが苦労抱えて早逝して、こういう図々しいバカが長生きするわけでしょう?

 

なんか間違ってるだろ?

 

ま、実際はね、長生きはするかもしれんけど、ホントに幸は少ないよそういうヤツは。

そういうバカどもは世の中に対する文句ばっかりだ。聞かされるこっちは大迷惑だ!

 

あのね、誤解のないようにいっとくと、

とりあえず人様に迷惑かけない前提で暮して、結果的に至らぬところがあって、足りないところを他人に助けてもらう、ならばいいのよ別に。

 

問題は、最初っから「迷惑かけるからよろしく」なところなのよ。

 

こういうヤツはね。。なんというか。。「お互い様。」ですら、ないのよね。

だってこういうバカって相手が困ってるときに高い確率でまったく手を差し伸べないから。

 

人生のほとんどを他人や家族や周りに助けられていきてるクセにな!

 

« リッチマンに対するやっかみ | トップページ | はいツブれました ざまあみろ!! »

反面教師クン」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ