« 短絡バカ | トップページ | 受け身なヤツ »

2014年11月19日 (水)

実は上の世代が悪い

実は上の世代が悪い
あいさつすらできねえ年寄り、が今住んでるマンションにもいるし以前住んでたところにもいた!

あいさつすらロクにできねえ年寄りは、現在、世の中にあふれている。

「あれ? もしかして。。この国で無礼なのって若者じゃなくて実は年寄りなんじゃ。。?」と、僕はわりーけどかーなーり早い段階から気づいていた。
とにかく上の世代にはロクでもねえヤツが多い。アイツらあいさつすらロクにできねえくせに下の世代に挨拶ぐらいしろとか言いやがるし。

下の世代に対してばかりじゃなくて、あの世代って世の中とかに対して文句が多いんだよ! だから、気にくわない。文句いったもん勝ちだと思っていやがるから。
オマエらが世の中を悪くした張本人なんだよ。自覚あるかヴォケ。

« 短絡バカ | トップページ | 受け身なヤツ »

世代論」カテゴリの記事

ツイート

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ