« 誘惑w | トップページ | タクシーの運ちゃんがグルメだなんて大嘘だ! »

2014年11月26日 (水)

「鬼の首」バカ

「鬼の首」バカ
健康法とかダイエット法とかでね、あの人とこの人のいってることが違う! ムキー!どうしてくれんだ!みたいなさ。。

でもって、それを「やめる理由」にしてるわけでしょ。もともと辞めたくて辞めたくてしょーがねえんだから。

「鬼の首」バカね。。まるで鬼の首を取ったかのように、A法とB法の矛盾をみつけてきて、騒ぐ。そしてそれをやらない言い訳にする。

んなヒマあったら実践しろボケが!

。。つっまんねーことにアタマつかいやがって。。まずやってみろってんだよ。

ところで。。ひとつのたとえだけど、毎日歯磨きしても虫歯になるヤツもいるし、そうでないヤツもいる。

そこで即座に「ムキー!」となるんじゃねえよ、ってこと。

確かにね、歯へのブラッシングは虫歯予防に効果あるよ。間違いない。でもさ、虫歯になるヤツはそれがヘタだったのかもしれないじゃん? 自己流を貫き通して、ムダだった、みたいなね。
それと、そもそも甘いもん好きかもしれないじゃん。虫歯予防の根本は甘いものを食べないことだからね。それをわかってない、つーか、見てみぬフリして、後日「ほーれみたことか!」と鬼の首とるバカはホント多いから。。

でもさ、そもそも、健康法だろうがダイエットだろうが個人差はゼッタイあるんだって! 効くヤツもいればそうでないヤツもいるんだって!
それは多分にね、実は「体質」じゃなくてそいつらの生まれ育った環境なんだよ。
なんでも素直に受け入れるような、家庭に育ったヤツはなんでも効果あるから。ホントだよ。

それと最後に、、「人間ってのは、間違うもんだ」つーこと! それをわかってないバカも多すぎる。。テメーも間違いだらけの存在のくせに、人間が間違う存在だってことを、見て見ぬフリするバカ。

« 誘惑w | トップページ | タクシーの運ちゃんがグルメだなんて大嘘だ! »

超健康論」カテゴリの記事

ツイート

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ