« 「鬼の首」バカ | トップページ | (マジメに)オイラの世代で戦後の総決算をホントにしなければ »

2014年11月27日 (木)

タクシーの運ちゃんがグルメだなんて大嘘だ!

タクシーの運ちゃんがグルメだなんて大嘘だ!
これに気づいたのはかれこれ10年ぐらい前か。。
いちおう、その頃、リスペクトはしてたのね。だってヤツらは、とにかく店知ってるから。

でもね、アイツら。。はっきり言わしてもらうと、そんなに年収もらってんのかよって。。
つまり、たくさん店知ってるかもしれんが、その質ね。。

それとさ、よく考えてみりゃ路駐できるとこにしかいかないじゃん(笑。世の中のおいしい店がすべて路駐できるところにあるとは限らんよ。

でもね、そんなことは枝葉末節の話でしかなくて。いちばん大事なのはね。
アイツら、ホントに、ひんぱんに「あの店マズいから」っていうのよ。ホントだよ。今度聞いてごらんよ。

舌が肥えてないバカほど「あの店マズい」ってほざく。これは黄金の法則なんだよ。
マズいマズいうるせーやつって自分が美食家だってことをひけらかしたいだけだからさ。ひけらかしたい、ということは実はそうでないということとイコールなんだよね~ わかるっしょ? それ。

だって、他人から評価されてねーんだもん。評価されてねえから自分で言うしかないわけね。「あの店はマズい」って強がってさ。

« 「鬼の首」バカ | トップページ | (マジメに)オイラの世代で戦後の総決算をホントにしなければ »

myウラミシュラン」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ