« 逃げの姿勢で | トップページ | 事実は小説より奇なり »

2014年11月 5日 (水)

本のタイトルであっさり判断すんな

本のタイトルであっさり判断すんな
カブの本を読んでいると「え、株始めるの?」
宗教本読んでると家内に白い目でみられたりw

アホか。
現場の昼休み、うかつに席で本を読めなくなってしまった。
カバーしてりゃいいじゃん! っていうカンタンな話じゃない。

本を読んでると必ず人がワラワラと寄ってくる。「何読んでるんですか?」と。

アイツら、コワいんだよ。近しい他人においてかれるのが。だから、リサーチにくる。
テストの日に「勉強した?勉強した?」と寄ってきたウゼえ奴らと同じ。そんなん聞いてどうすんだよバーカ。

「何読んでるんですか」と聞かれたら本のタイトルを見せざるをえないぢゃん。すると、「あー、そういう方面なんですね」と、瞬殺で「総括」しやがる。

オマエがまず死ねw

そんな短絡的な話じゃないんだよ。

オマエ、俺を瞬殺で総括するんじゃねえよ! 失礼な。

うーー短絡的なヤツ大杉
人を瞬殺で総括しようとするヤツは、うすっぺらい。器が小さい。それだけは、確実にいえることだ。

« 逃げの姿勢で | トップページ | 事実は小説より奇なり »

サラリーマン愛憎」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ