« 愛国心の発揮方法は別にある(オリンピック) | トップページ | 逃げの姿勢で »

2014年11月 3日 (月)

あんなヴァカマスコミなんて気にすんな(外苑花火でインタビュー)

あんなヴァカマスコミなんて気にすんな(外苑花火でインタビュー)
都心の、神宮外苑の花火を楽しみにみにきてる若者たちに、マスゴミが水差しにきてる。「かたや首相官邸前ではデモが行われていますが?」

ハァ? だからどうしたの? 若者のどういうリアクションを期待してんだテメエは。

まず。。「こういう番組をつくりたい ひいてはこういうインタビュー映像がほしい」と、はじめから求める画が決まっていてインタビューするんじゃねえよヴォケが。

あーホントムカつくマスゴミ。

それともうひとつは。。
花火大会もデモも、同じレベルの、「楽しいイベント」に決まってんだろ!この国では!


なんでデモは正義で花火はチャラチャラしてるって決めつけんだよ。そういうヤツホント死んでほしい。
デモに集まってんのはただのノンポリだって。ほとんどが首都圏在住だろうし、だれも切羽詰まってない。

「オレ一回デモいったから! もういいよね!」みたいなヤツばっかなんだよ。だって愚民だもん。

極端なたとえだが、たとえば被災した人が楽しいイベントを求めて東京の花火大会にきてるかもしれねーじゃねーか。楽しくないからデモなんかいきたくない、って思ってるかもしれない。

なんで愚民を定義したがるんだ?マスゴミは。テメエらが愚民のくせに。

マスゴミの同調圧力ってホントサイテー。3.11以降、ますます、コイツらホントバカだなって思ったよ。自分らが一人じゃなにもできないから庶民に同調圧力をかける。

なんで「庶民は立ち上がるべし!デモぐらいいくべし!」なんだ? テメエは何様だ?

« 愛国心の発揮方法は別にある(オリンピック) | トップページ | 逃げの姿勢で »

テレビ・マスコミ批判 メディアリテラシー」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ