« 受け身なヤツ | トップページ | リッチマンに対するやっかみ »

2014年11月21日 (金)

よけないの、全部年上!!

オレが駅の階段をのぼるか降りるかしてるときに、上り/下りの仕切りがあるにも関わらず逆走してくるバカはほぼ年上! および、そういうときにドヤ顔してるヤツ(死ね!)は100%年上!

 

相互通行可能な自動改札で、こっちがまさにパスモをタッチしようってときに向うからドカドカと走ってやってきて早いもん勝ちとばかりにオレより先にタッチして、オレの通行を邪魔するヤツ(早く死ね!)もほぼ年上!

 

上の世代ってホント、マナー悪い。(何度書いたことか)

 

思うに、ラッシュのときに駅にいるような人種のうち、若い世代ってのはある程度選抜されてんだろうな、と。

若くて暴れるヤツはそんな時間に駅におらん。っていうのもあるだろうけど。

 

それにしても、若いヤツのほうが絶対印象はいい。年上の狼藉は目に余る。バカで。

 

« 受け身なヤツ | トップページ | リッチマンに対するやっかみ »

世代論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 受け身なヤツ | トップページ | リッチマンに対するやっかみ »

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ