« (マジメに)オイラの世代で戦後の総決算をホントにしなければ | トップページ | 医療数値オタク »

2014年11月29日 (土)

マスコミ人は皆反省しないということ

マスコミってのはね、反省しないの!! そういう「機構」なの! あきらめなって。

だからオレは、マスコミ人もひっくるめて反省しないヤツらだと考えることにしたのだ。 その真偽などどうでもいいのだ。

「いや、中にはいいヤツもたくさんいる」そんなのどうでもいい。だからどうしたの?

「中にいる」ヤツらは全員、「嬉々として反省しない」。そういう人種だと思っとくことにする。
もっと侮辱してやりゃいいんだよ。アイツら根本的にオレら(庶民)のこと小馬鹿にし続けてきたんだから。 もう逆襲してもいいころ合いだろ? 逆襲してやらんと、いいかげん変わらんぜ、あいつら。増長ばっかりで。

とにかく、内心で「うらやましい・・」と思うな! アイツら年収バカ高いし、ゲーノー人とすごく近いポジションにいるし、さらに管理職ともなるとゲーノー人コキ使えるし、だから何?アイツら反省すらできないただのサルじゃん?って思っとけよって話。

« (マジメに)オイラの世代で戦後の総決算をホントにしなければ | トップページ | 医療数値オタク »

テレビ・マスコミ批判 メディアリテラシー」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ